

やられた・・・

久々更新でござる。

みなさんお元気でしょうか?子ザルです。
久々でもウソからスタートのいなづまつっこみです。ウッキー!

ウインドウズアップデートでPCが起動しなくなり、やっと深津絵里。。。じゃなくて復活しました。
しかし、Vistaにはやられっぱなしです。

データのバックアップをとってなかったので最悪でした。
そうです。バックアップを取ろうと思っていた矢先の出来事でした。

みなさんもマイクロソフトの罠にかからないように早めにバックアップをとりましょうね。

***今日のひとこと***
バックアップ・・・バックでアップアップ

あ~あ、久々でもくだらね~まさにあっぷあっぷ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

法華経?

つくつくぼーし!つくつくぼーし!
のりおちゃんぼ~ん!
いなづまつっこみです。

最近気になったラジオCM

先生「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」

生徒「それは家康です。」

先生「鳴かぬなら一緒に鳴こうホトトギス・・・ホ~ホケキョウ!」

生徒「先生、やさしい~」


ん?
なんかおかしくないかい?
おかしいよね。


なんでホトトギスがホ~ホケキョウなんだ!?

○○学会さん、最近よくラジオCM流れてますが、CM流す前にチェックしなかったんでしょうか・・・

作った方も作った方だけど、流す方も流す方ですな・・・誰も気が付かなかったんでしょうか???

もしかしたら、ウケを狙ったハイセンスなボケ???

誰か真実を教えてくれ~

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

んなわけないんだよ

「今日はいい天気ですね!」
「そーですね!」
タモリです。
んなわけね~んだよ。いなづまつっこみです。

こんばん腋毛。

長期出張から帰ってきてひさびさの更新です。


今日の出来事

朝、コンビニでタバコとコーヒーを買った。

「420円です。」

520円を支払う。

「420円ちょうどいただきます。」

・・・

コンビニ店員おそるべし・・・

おっ!味噌か・・・

みなさ~ん!

よいお年を~



20091130_北条BP(平田望む)
撮影 20091130 北条BP(平田望む)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

なんだ?ナンバー

今日見かけたナンバープレート

3903

サンキューおっさん!


20091129_松山道(松山IC手前)
撮影 20091129 松山IC手前

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
